仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

BitZeny村に入村しました


いや、楽しそうなところに行きたくなる性でして。モナが盛り上がってるのはいいのですが、値上がりしすぎてここの底から楽しめないというか、気軽に投げ銭もできやしないw



ということで、気軽に遊びたいというのと、へたしたら大化けするかもしれないなあという期待もこめて、大変少額ではありますけど


ここで取り扱いをしてるのを知りまして、BitZenyを購入しました。



私は基本利確するのを目的としてるので、今買った額よりもちろん増えれれば売りますけど、当面売らないでもいいくらいの高値掴みで購入しましたw


さて、今持ってる仮想通貨というと
・モナ
・XEM
・bitbean
・bitzeny
・イーサリアム等々



見事に草コインホルダーになってますねw
自分としてはもう少し堅い投資をするイメージだったのですが、モナの高騰が私の扉を開いてしまったようです。



bitzenyは流行る予感しかしませんw


値段も0.6円くらいですしねー。


とりあえずbitzenyの紹介はこちらをごらんくださいな




ツイッターでも相手に投げ銭として送れるので、そういう使い方をしてもおもしろいんじゃないかなと。


まあ、なんていうか、備忘録ですよこれw