仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

10万円の使い道

あぶく銭の10万円なんですが、昨日ハーデス打っててぼーとしてたらGOD引いて細かく乗せて5000枚。




もうすぐ友人の結婚式なので
スーツ買うのと祝儀の足しにしてしまおう!!!




ブログで年齢とか言いませんけど、この歳で友人の結婚式とか出るとは思わなかった・・・
もうね。私もまあまあいい年齢なんですよ。。。。
主賓とかも経験済みだぞこの野郎ってな感じですし




「結婚式のスピーチと子作りにかかる時間は早いほうが良いと言いまして・・・」とか
ポカーンとさせてんじゃないよほんと





まあ、流石に10万円を仮想通貨投資にビットコインへ回す気にもならんかったなあ。
1BTCが70万円近いしそれならチャートとファンダ的にもbitzenyあたりを買っとくほうがまだいいかもしれませんねえ(寝てる間に押目逃したくさい



これはほんとに考えてたんですけど
祝儀を私の丹精こめて放置してる、ふかつBitbean農場でステーク(マイニングで得たコイン)した分を回すつもりでいたのですが、結婚式まで恐らくあと30000豆くらいしかステークしない計算なので、円換算で1万円くらいにしかならないw
※今トータルで21000豆はステークしてます。




ステークって面白いですねえ(金くい虫の友人はもういい)
私の場合は豆が発芽するのをただ待つだけの課金ゲーですけど、色々POS系コインに手を出す気持ちは分かった。



祝儀に回さないなら何に使おうか思案中ですけど、流石に他のコインへ流す気はない。
そういうのはPOSジャンキーに任せておいて()、利確して友人が結婚してしまう前に



おねえちゃんの居る店でも奢ってやる足しにしよう(名案