仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

ビットコインの値段とエアドロップ

今大体1BTC634,000円くらいなんですけどね。


これ2月に同じ値段出してれば

6BTC買えてます。



まあ、ネームバリューが上ってこの値段なのか、用途が増えての値段なのか、はたまた砂漠の王が小遣いいれたなのか



とにかく欲しい人は増えてこの値段。



多分11月前半には、一旦は下がりそうなもんですが、エアドロップ(ハードフォーク)するする詐欺が今後も増えそうなので、このまま上がるかもですねー。



BTC持っていれば、誰かがハードフォークして新しいコイン配布してくれるんだから、旨い話しです。



ま、その新しいコインが普及するかは分かりませんが、今度ハードフォークさせる人は香港の人なんで、香港で使えるんじゃないかな?(適当)



とりあえず、10月25日にはビットコインを大手取引所とかで持っておくと、ハードフォークしたほうのビットコインゴールドも配布されると思うので、気長に待ちましょう。