仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

よっしゃ!!豆買い増しや!(しないけど

10/17はbitbeanのステークが2回ありまして


10/9に栽培始めてから(ステーク)計14000枚(+1.4%)増えたことになります。基本的にPC付けっぱなしにしてるだけですけどね(かいわれみたい



出荷は(売ってBTCに替えるのは)11月に入ってからと決めてるので、それまで見込みどおり月に40回ほどのステークがあればいいなと思ってます。




さて、昨日webウォレットgoxしたbitzenyですけど、買いなおしすると言ってから何回かナンピンしつつで、あれこれしながら枚数だけはgox分を回復するという快挙!!的なかんじなんですけど、さて、あとはzenyが値上がるかどうか(一番大事)なんですが、こればっかりはbitzenyの価値を認める人が増えないとどうにもなりませんので^^
(下のC-CEXというバナーから購入できますんでよろしくどうぞ




まあしかし、なんですね



仮想通貨取引を始めてからですけど、いろんな方と絡ませていただくようになりまして、一番思うのが


「儲けた」とかいう話が普通に出来るのが嬉しくてですねw



普通の社会だと、儲けたとかいう話は基本タブーですけど(ですよね?)、この仮想通貨は儲けた+新しい技術やその他イベントがほんとに多いので、毎日飽きないで過ごせてます。



バーナンキが話すところなんて、相場でもしてないかぎり見るのってニュースくらいですよ!!
それがリップル社のイベントで出るとか言うんだから面白いですよね()



スーパーノードとか理解しても社会的にはピンときませんが、仮想通貨界隈で「俺スーパーノードやねん」とか言う人、ヒーローですからねw



普通に生活してるだけではこの笑い(’もとい凄さ)は理解できないです。
もしかしたら今自分たちが関わっていることが、何年後かには実社会で汎用されているかもしれないという思いで今私はわくわくしています。


銀行間送金ではすでに実験段階からさらに進んでますし、これは間違いなく技術的なことに関して言えば私が知っていたら投資している技術が実用化されます。



はっきり言うと



そういうときが来たらどや顔したいだけなんですけどねw



そういう楽しみが見つけられてるだけで面白い