仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

おい!貴様は何コイン推しだ!!

困る質問ではある(ほんとにあったw)



そもそも仮想通貨は投資目的ではいってるので、何推しってなんだよという気持ちが強い。
ブログでも書いてる通り、モナコインが欲しくて投資も始めたのですが、生粋のモナ勢とかじゃなくモナ愛好家くらいのニュアンスですね。



そして、私が一番多くお金を投入したのはXEMです。
仮想通貨資産配分でいくと6割がXEMとなってます。これは私が一番重視してる扱われてる取引所が大きいと言う点と当時将来性を見込んだ結果ですね。以前は8割だったのですがモナの高騰で少しバランスがおかしくなりましたw(子供の分は換算してません)




あとの4割でモナやbitbeanにbitzeny,,ETHなどを保有しています。



仮想通貨にいれてるお金でいくと、7割が仮想通貨で3割が現金となってますがこれは今後も変える必要が無いと思ってます。そこまで前のめりになりたくないw



何勢なんだろうなあ?ほんと。
bitbeanというにも保有してる額で行くと小さいし、うーーーーーん
まあ、でも日本でbitbeanのツイートここまであげてる人あんまりいないから、やはり豆コイナーでいいか





bitbeanの将来性とはこれから考えますか・・・()



楽しく投資できればなんでもいいぞほんと