仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

休んでます

最近仮想通貨界隈が動いているので、私はひたすら休んでます。


ずっとbitbeanのステークまつだけでもいいかなとか。

消極的ですかねぇ




韓国にbittrexと提携したUPBitという取引所が間もなくオープンしますけど、何気にbitbeanにも陽の目があたるんじゃないかと期待しているお祈り投資しかしてません。



出来高が低いのと、安さも相まってテコ入れしないかなって。韓国人ってXRPみたいな安いコインが好きって聞いたことあるもんで、ならお豆さん他安いコインを幾つか仕込んでますが、当たるかなあ?



当たらなかったら、どこまで下がるか見たいですし、楽しみと言ったらそれくらい。



とりあえず、110の銘柄に選ばれて



お願いします