仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

Bitbean収穫記録

仮想通貨Bitbean
総発行量500億枚
現在21億6000枚発行


ウォレットにbitbeanを保有しておくと、ステーク(マイニング)されるタイプのPOS系コインです。
1回のステークできるbitbeanは1000bitbean
(円換算で250円から300円くらい)



購入できる大手の取引所としてbittrexがあります。


bitbean公式サイトは


bitbeanの特徴として、ステークされることを発芽といいます。アイコンといい可愛い例え方だと思いますよね。




さて、このブログはbitbeanのステーク記録を書いていくつもりなんですけど、現在の私の農場と発芽記録としまして現状を書くと


保有bitbean

  • 1,108,070bitbean
  • max bitbean weight 277010
  • 最終収穫10/14 7:00(11回目)
  • 原資は購入当時で0.8BTC(35万円くらい)ですが、10/9から栽培を始めて今11回収穫していますので1%増



記録として付けておかないと、やる気が出ないのでこれからbitbのことはこのブログで書いていこうと思います。



普段ははてなで仮想通貨のこと書いていますが、原資は10万円以上使ってませんが仮想通貨自体の値上がりや見通しのよさもあったのか、資産的にはえらいことになりましたw


ここでそういうこと書いても響きにくいかなと思いますし、はてなで収穫日記書くのもなんか違うので、軽くいつもお世話になってたこのブログで書いていきますので宜しくお願いします。