仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

こだわらず次なるお肉へ

↑イナゴの船


モナはもう狭い日本から広い世界へと飛び立ってしまいました。モナの価格が上がったのはBFブレイクがそもそもの要因なので、モナの価値はこんなもんじゃないという意見にはまあまあ不同意なんですよねえ。今自分で持ってるモナはいつか何か買う用においておきます。そのときの価値でいいや



そんなことを書きたいんじゃなくてですね・・・




私の仮想通貨で楽しんでるのは、ただただ自分が買ったコインが値上がりすることに喜びを感じるのが一番大きくてですね。
色んなコインの特徴を調べたり自分なりにその機能について将来性を考えてみたり、そういうことだけで十分なのです。



ライト層というやつですかね。



でBitbeanを推しているという()



これにも理由はあるのですが
コイン価格が安いとか
意外に取り扱ってる取引所が多いとか
マイニングは敷居が高くても、ステーキングならやってみたい人が潜在的にいるんじゃないの?とか←これが一番大きいかと
草コインすぎないところとか



なんせ500億枚が発行される予定なので、爆発的に価格が上がりにくいという奇特な銘柄ですが、POSの勉強には調度良いコインなんですよねー
日本人にお馴染みのBITTREXで買えるし  等々

↑bitbeanのステーキングに関してはこちらを参照してください



要は盆栽のような趣味です。
数字が増えるのが楽しい。ステークしたアイコンが可愛いとかそんな感じ



私は何度もブログで書いてますが、投機としての仮想通貨に前のめりになる気はさらさら無くて、正直なとこできれば誰よりも早抜けしたいと思ってます。





↑みんなこんな感じで仮想通貨に群がっている間に私は違う肉を探し当てたいw




※bitbeanがかれこれ40時間くらいステークしてないのでイライラしてるブログです
畑のお肉=豆