仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

おでんの基軸通貨

おでんが美味しい季節になりかけてますが、みなさんの好きなおでんのタネはなんでしょう?
私はビットコインソーセージです




タネとしても旨いんですけど、出汁になるハードフォークが起こります。これは最初から予定されているハードフォークなのですが、同じ鍋ウォレットにある昆布なりスジ肉次第で取り扱い取引所も変わってくるので注意してください。



似たようなコインでポトフってありますが、これは海外の取引所になるので仮想通貨初心者にはハードルが高いかもしれませんね。



でも色んな取引所に登録しておくのも、情報収集の手段としては必要なことなので頑張ってください!!



こういうブログを電子屑って言います。覚えててくださいね^^