仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

手持ちの仮想通貨を書いてみる

結構色々持ってるんですけどねー。書いておかないと私が忘れるんで今のうちに整理しておきますかね。


  1. BTC
  2. イーサリアム
  3. BCH(NEW)
  4. XEM
  5. MONACOIN
  6. XRP
  7. BITBEAN
  8. BITZENY
  9. PINKCOIN(数枚程度W)
  10. ICO参加中のBNK


こんなもんかなあ?他にもあるかもしれないけど忘れるくらいだから無いでいいでしょう。多いのか少ないのかは分かりませんが、まあまあな種類ですね。




さて、この中でBitbeanの収穫が最近はかどりまして、毎日平均すると400円くらいは生み出してくれてる計算です。
そろそろ私も積み立てみたいなこともしたいと思ってたんですが、このお豆さんの収穫利益を積み立て用資金に充てるつもりです。



PINKとBITZENYは日本での取り扱い銘柄ではないので、この際排除で行きます。積み立てなのに何回も取引&送金手数料取られてる場合じゃない。



やはりBTCかBCH・イーサリアムになりますかねえ



こういうのは、悩んでるときが一番楽しいです