仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

祝儀を豆売ってつくるやつ

今日は良くも悪くもBCH(ビットコインキャッシュ)の日ですねえ。
昨日買った42000円の時の0.5BCHを、今日66000円で売りました。
1万円以上は浮いたみたいですねええ。



因みに売った時の決め手になったツイートは

マナさんのツイートなんですよね。いつも参考にさせてもらってます




BCHを今までトレードしたことが無かったので、ジャブ打つように0.5だけ買ったのが運が良かったのかどうなのか・・


ま、儲かって嘆いても仕方が無いので、もう1回BCHのポジション持つかどうかツイッターとかで情報収集しながら考えます。




さて、今日は友人の結婚式があるので祝儀用の資金をかねてからの予定通り
Bitbeanを売って祝儀にしようと思い、12万豆をとりあえず売却しBTCにしておきました。
だいたい3万円くらいですかねえ。これに先ほどのBCHの利確分を結婚式の際に必要な資金にしようと企ててました


何気に売却した12万豆のうち、3万豆はステークした分なので仮想通貨で祝儀渡せて嬉しく思いますね(分かります?



まだ結婚式までは時間があるので、なるべくトレードで増やして友人に手渡したいなあとゲス笑いしてます。



あと、ふかつトークンをXCPを使い作成しようと思い、朝からIndieSquareというサイトにXCPを送っていましたが、このブログを書いてる最中に届いたようです。
どんなトークンにするかは決めてませんが、発行枚数は私の孔明アイコンにちなんで3594(さんごくし)枚にすることだけ決めてます。



売るのか配るのかも決めてないので、出来上がっても言うかどうかもわかりませんw
作ってるときが楽しいんですよねーこういうの・・


最後に

ヨロシク仮面が復活されたのをここにご報告させていただきます
これでまた私のツイート欄が、にぎやかへんたいになることでしょう