仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

そして今、パン食べてる

お財布なくしたことありますか?



私は今までの人生で3回なくしてますね。


最初は小学生の頃にスーパー行ったあとの帰り道
母にめっちゃ怒られました。まだ耐えれましたけどね。



次に高校生の頃、麻雀した友人宅にて
どうせ財布ごと無くなる予定だったんだとあきらめついた。


そして、つい最近Bitzenyのウォレットを無くしました。
細かく言えばパスワードを無くしました。今もパスワードさえあればこのウォレットには私の60sで購入したBitzenyが入ってます。



今のBitzenyの価格なんですが、


210sなんですよね・・・・




そして今、パン食べてます