仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

PINKcoinサイドステークで遊びたい


仮想通貨ベイビーさんや芦野さんのブログやtwitterとか、はたまた私も一役かってるかもしれませんけど、PINkコイナーが増えてきたような感じがしますねえ。


楽しくなげあったり、サイドステーク先を選んだりと他のコインとは少し毛並みが違うところも受けてるんでしょうか。



チャリティアドレスはこちら 2S3rHYngLmRgGaHiiDecUMaZ5AjHqV1bAC



私のPINKアドレスはこちら 2Logrs6dSEd9LvvJnVyGL2kcC25BK1NLkg
  ふかつ (@youbunfukatu250) | Twitter
 
aidaさんのアドレスはこちら 2bHQxib8Z2Qduo6Uv8cvftWexzpaj5NUPd
  
貧乏神さんのアドレスはこちら 2K7dyDrUEEVvPpEpynRf4duRsbrVmAvJRm
 
まふぃんさんのアドレスはこちら 2KPn2LwESsmh5J4sufVkNr6rtNo28SPpeQ
 
ポニョさんのアドレスはこちら 2KK19ZF3GN7F5veSri6Kv5bZvi1qcHPHPC
 
PINKCOIN解説サイトさん   2HEEpDBgp2AufNkQw9sHpBLbByzXM4jnZ7
 
 


サイドステーク先にしました的なのを言っていただけるとうれしいもんですねw


教えていただけたらブログに載せますのでツイッターかブログまでご連絡ください。



こういうのがあると、励みになるというか遊びとしてやりたいもんですねw どうしても儲けるが一番になりがちな暗号通貨投資ですけど、私みたいにブログ書いてる人にサイドステークしたいとか、aidaさんのように技術に詳しい人を応援したいとか仮想通貨ベイビーさんや芦野さんのようなPINK普及してる人へサイドステークしたいとか色々な方がいますけど、一回指定すれば自動で応援チップできるのはいいことだと思いました。




社会貢献言い過ぎると重たくなりますし、チップみたいに気持ち程度を送れば明るいコミュニケーションできますしね。という気持ちでやりたいもんです。



個人小規模で運営してるNPOや障害者施設などの関係者とかも、ぜひこういう暗号通貨の仕組みを知り取り入れる意味でも、PINKコインの勉強導入も考えてみてはどうでしょうかね。


医療・社会福祉法人となると始めるのが難しいと思いますけどね。とあるTVよりは健全じゃないかなとw




もし、アドレス言ってもらえば載せますけど、精査はしませんのでサイドステーク先に選ぶなら自己責任でお願いします。