仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

bitbeanホルダーによるSetsubunのおしらせ



ツイッターで急遽決まり(?)ましたが、bitbeanホルダーによる節分(setsubun)オフが開催される見込みとなりました。
運営にも豆を使った行事があることを伝えないといけませんね!!(誰か宜しく



鬼役は画像にもあるようにPINKの鬼が来る予定なので、鬼役の方は宜しくお願いします(pinkの人わかりましたか?


あと、EUROの人もジャパンにはこういう行事があるんだというのを拡散しておいてください。



さて、こういうの位遊びが無いとステークを待つだけなので面白くないというか、運営さんも節分にあわせてエアドロップするくらいはしてほしいなあと。



こういう時に、サイドステークできる機能があればなあと思わずにはおれんというか



参加条件はbitbeanを保有してること
     pinkcoinを保有してること(鬼役)



お面と全身タイツは買っとくからね!!
(マジで豆を撒きたいんだ私は)