仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

今日の仮想通貨での収穫結果など


うーーーーーーーーん、私が悪いんだけど



bitzenyのウェブウォレットのパスワードをうっかり記録し忘れて、セルフゴックスしてしまいました(泣


これはどうしようもないw
1万円くらい分しか買ってなかったのは不幸中の幸いかと思い、もう一度C-CEXで買いなおししました。



こういう事があるので、しっかりパスワード管理はしておかないとですねえ。



しかし、良い事もありまして自分なりにですけど


C-CEXの使い方が熟知できましたw2段階認証も間違いなくできたので、買い直しした分のzenyは取引所で管理してもらおうと思ってます。



2円くらいにはすぐなりそうな感じなので、少し落ち着いて観察します(落ち着け落ち着け(誰か私にzenyを投げてーーーーー


bitzenyを買いたいなあという人は、下にC-CEXのリンク貼ってますのでそちらからどうぞ。私も探すの苦労しましたw




さて、bitbeanの収穫ですけど

今日は上手いこと朝に1000bitbを収穫することが出来まして^^
価格自体も昨日より上がってるので、zenyでの心苦しさを解消できています。


できれば今日中にあと1回は収穫したいところですねー



あとですが、今日はXEMのビットフライヤー上場の噂がでてまして、XEMが一瞬高騰しましたねw
あれで儲けた人多かったんではないでしょうか?



私も何気に儲けました。噂が出る前からチャート的にそろそろかなと思い仕込んでましたが、噂もありどかんと抜けましたね。ありがたいことですね





それにしても、なんでパスワードの記憶してなかったんだろう・・・・(辛い