仮想通貨の雑記帳

仮想通貨投資の備忘録です。専門的な話なら他へどうぞ

モナ用アドレスはMSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
投げ銭よろしくですう

モナコインとの出会い

今日はぶろぐかいてやるぞーと思ってましたが、特にトレードしたわけでもなく、zaifチャットにちょっとお邪魔しただけなので、語るべき内容もない。




そこで
askmonaで「モナコインとの出会い」というスレが立ってたのでご紹介



まだ書き込み少ないので、なんですが
私のモナコインの出会いはまあ薄くてですねw



サイト運営のネタとして、ペイパルを導入しようと思ってたんですが、もっと間単に決済できないのかなと思ったのがそもそもの仮想通貨との出会いです。



クレジット番号打ち込んだり流出気にするんだったら、仮想通貨とか気にしないで済むよなあと調べながら思ってましたが、そこで



投げ銭というのがあることを知りました。ブログもしていたので物販あるのも嬉しいですが、文章や内容で投げ銭されるのも欲しい!!と思い立ち、めぐりめぐってモナコインにたどり着いた訳でしてw



投げ銭=モナコインというのは、仮想通貨ユーザーでは定番になってますから、じゃあモナコイン欲しいよーとなるのが私でして・・・



そこでZaifでモナコインを取り扱ってることを知り、すぐ登録して買ってしまいました。



やっぱりね、私もブログ経由で投げ銭されたこと何度もありますが
MSmzzsTKwkbBne8tT7QpS5no7BhP6E9P7E
↑これ私のモナコインアドレスなんですが、ブログにこれを置いてると、応援したいとか面白いと思ってくれた人がモナを投げ銭してくれたりします。




もし、他のブログさんでこういうのが貼ってれば、ぜひ私のほうから投げ銭しますんでモナげ(モナの投げ銭=モナげ)させてください。




嬉しいんですよ、ほんと
これは実感しないと分からないdすが、ブログ書いてるくらいだからアクセス数とかも気にされると思いますが、いいねやナイスよりも、投げ銭されるほうが何倍も楽しくブログ書けますよー



というモナコイン推しのふかつでした